SSブログ

ばっかじゃねーーーの? [どーでもいいこと]

今日はテストでした。
とってもいい天気でした。
思わず青空を呪ってしまうくらいに・・・

場所は白金(高輪)。
言わずと知れたセレブの街。
見たことも無いようなおしゃれ建築が至る所にあった。
心なしか地下鉄の駅のグレードもワンランク上のような気がしてた。

とりあえず街はキレーつうか、開発途中でまだ開けっぴろげちゅうか・・・
都心では見ないような建物がいっぱいあった。
都ホテルとか見てんけど、これぞ高級ホテル!!って見姿してた。
遠くからでも一発でわかんねんな。
近代建築でーーーん!!って訳やないけど遠くからでもお高い雰囲気は
バリバリ出てて、近くに行ったら、圧倒されてきた。

まーとりあえず、普段行くようなところやなかったから
午後一、1時間で抜け出して見学してきた(←コラ!)
八圭園(字合ってたかな?)とかめちゃスゲー・・・
金の威力を嫌がうえにも見せられた感じで
帰って来るときには、魂抜けていた・・・

ま、今日の会場になった大学もずば抜けておしゃれ大学で
一度はこんなキャンパスで学生生活を過ごしてみたいとか
思ったりもせんでもなかったけど、いかんせん東京・ど真ん中ということだけあって
敷地自体は狭い

狭いは狭いなりに様々な工夫が催されており
それはそれでオレなんか感心しててんけど、ウチの大学の
田舎任せに無意味にただっ広いキャンパスも悪くねーなー・・・とおもった。マジで
田舎大スキッ子やからね。

で、自分でも真にウケたのが、試験に行ったのに
持ち物(特に筆記用具)がシャープペンシルただ一本のみ・・・・・・・
お前は何しに行ってんねん!!!っと会場前で気付きました。
あーーー!!
もうオレのバカバカ
死んでしまえばいーーのに、お前!!
っつーくらいに、自分のバカさ加減に参ったわ。

昼休みに近くのコンビニ走ったけど・・・
(午前は多岐選択式、残り10分までマーク点けへんかった・・・)

ま、そんな体たらくと観光でどーにもなってへんけど本命は
見たことも無い世界に触れられたような気がして
チョッと嬉しかった・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-10-14知ってしまったコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。