SSブログ

もやしもん [ひとこと]

もやしもんって漫画がありまして、
巷じゃずーーっと前からブームになっていたみたいなんですが
特に興味がなかったもんで読もうとも買おうとも思っていなかったんですよ。
(話の内容も知らなかったしね)

で、土曜日人生初のインフルエンザ予防接種をやってきたんですが
そこの病院の待合室にあったんですよ『もやしもん』が。
(のだめカンタービレも一緒にあったんですがね)

内容は私が説明するまでもないんですが、
菌が見える青年(農大所属)と周りの研究室(?)仲間の話で
とっつき易くもある内容で、待合室での5分間で洗脳されて
土日で3巻読みました。

てなわけで、今さらマイブームに追加です。

樹先生も面白いんですが、ウチの伸ちゃんもなかなか面白かったので
誰か漫画にしてくれたらよいなぁ・・・なんてありもし得ない事を
考えてしまった今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

視力任天堂とドラクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。