SSブログ

自分に酔った [どーでもいいこと]

お肉を食べに行きました
練習の帰りに。
割引券を持ってる方がいらっしゃって
それについて行ったんですがね。

練習終りでペコペコな我々は、肉のオーダーする前に
あり得ないテンションで、呑み放題注文し
3割引の割引券に息巻いて普段くわねぇような量の肉を続々注文。

ステーキ300gって何よ?
若い人は500gって拷問ですか?

で、一心不乱に赤身のお肉を300gを食べたくせに
更にみんなでお肉を注文して食べ分けて・・・

酒は呑むわ、肉はガッツリいくわ・・・
アホですな、うちら

で、二次会に行ってる時点で次の日の事考えてない馬鹿なんですが
何であんなにテンション高かってんやろう、オレ?
絶対行かないのに、二次会とか。

しかも寝る前、明日フレックスとか宣言したくせに
体調当然悪いのに普通に出社しようとしてるよ、オレ。

酒臭い(と思われる)のは色んな手段を使って中和したつもりやけど
なんとなく電車の中とか可能な限り口も開かず、息も止めたりしてたら
新宿近くなってマジに気持ち悪く(酔った)なって本気で吐きそうになって
慌ててクビを上向けたり、マフラー外したり、シャツのクビ元緩めて
症状緩和を試みるが、やっぱダメ。
あと1分ぐらいで駅着くはずなのに我慢とかのレベルじゃねぇ・・・。

やべぇココで吐いたらオレの人生終了・・・
あ、ダメ、ダメ・・・もう出かかってる・・・
アホ、ココで吐いたら・・・ココで吐いたら・・・
そんなん言うたかって、マジ吐きそうやねん。手に袋かて用意したやん・・・
死ぬ気で絶えろ。とりあえず車内はマズイ・・・
ホームかてマズイにゃかわらんやろ・・・

なんて心の中で葛藤してるうちに何とか駅到着。
トイレ探そうにもホームからは降りなあかんし遠そう、歩くのすら無理っぽい。
で、ホームで死にそうな顔しながら、しばらくもたれ掛って待機

5分くらい動けなくてようやく症状緩和されたから
山手線に乗車し席が空いたから座ったら、意識が飛びそうになって
このまま2周ぐらいずーっとこうしていたい・・・とか思う心を支えて
ようやく目的地で降りて出社。

午前中何回かアッチと逝き来しつつ仕事はこなす。が、効率は悪い。
昼飯食べに行くも、みんなが焼肉丼に食いついているけど
肉、正直見たくなくて速攻スルー。

正直、しばらくは肉いらねぇって心の底から叫ぶわ

で、後でゆっくり考えてみると電車の中で気持ち悪くなったのって
確実に口腔内のアルコール濃度が高くなって酔ったんじゃねーの

もう、馬鹿は止めるよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

饂飩倉合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。