SSブログ

合宿 [どーでもいいこと]

合宿に行ってきました。
富士五湖の方まで。

朝7:45新宿って普段よりだいぶ早い時間で
テンションはボロボロやったけど
バスで寝りゃええかと思ってたら、
2時間ぶっ通しで喋ったら意味ないね。

なんか、こんな演奏会前の合宿って
学生の時以来やし、結構楽しみにしてたから
前日とか眠られへん(←子供かヲイ)かな?って思ってたけど
仕事が終わんなくて、終わんなくて・・・・。
早めに帰って休むつもりが、結局いつもの時間で
帰るなり泥のように眠りこけて
朝、支度が出来てなくて、結局いつものそれですよ。 ワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

スケジュール(1日目)
午後まるまる合奏⇒夕食・休憩⇒夜の合奏⇒休憩⇒打ち上げ
休憩利用して買出しなんか行ってんけど
たまたま、河口湖あたりで花火が上がっててちょっとラッキー?
でも、何のイタイ選択かわからへんけど買出しを行った酒を1つの袋に入れて
持ち手を2人で分けて持ち、ラブラブカップル(男2人ですが何か・・・?)みたいな事をさせられて
後姿を写真に撮られた。
イタイ、痛いよ・・・。心が・・・。寒いよ・・・。悪寒が走るよ。

半日吹いたおかげで口角筋(?)がピリピリしてて、顔引き攣りそうだし、
打ち上げなんか、喋る時カクカクしながら喋ってた気がする。
俺途中で再度買い出しに行ったりしたから、あんまり呑んだりしてないままに
2次会(ウチの部屋)に突入してあとはもうマッタリと・・・
指揮者が酔って眠りだして、かなり弄られ(電気アンマされ)てた。

AM5:00位まで騒いで就寝。が、寒いから寝る前に温泉に入りに行く。
覗かれへんっつーの・・・

スケジュール(2日目)
AM8時起床。酒臭い・眠い・しんどい・・・・
ウチの部屋5人寝ていて(若干メンバー構成変更有)何故か指揮者だけ
布団が敷いておらず(途中で寝たから)毛布に包まって部屋の隅にポツンと居た。
体の中の毒素を抜くように温泉に入りに行く。
半分くらい朝食食べて、ヘロヘロなまま荷物整理を行って、9:00から練習開始。

何で旅行の荷物って行きと帰りで変更ないのに
帰りの荷物は行きより容積を多く占めるんやろう?パンパンやねん、かばん。

体調はサイアク。頭もクラン・クランするくせに唇だけは絶好調。
音が全然違う。鳴りも良い。
やっぱり2日続けて(1日目しごいて)練習すると違うね。
コレで体調がよければなぁ・・・
宿の自販機はスポーツドリンク系が総売り切れでお茶で我慢・・・。
初動作の遅さが情けなくなる・・・

昼食食べて、また合奏して終了。
宿から駅に向かい、帰りのバスまで1時間ほど時間があったので
山梨名物ほうとうを食す。が、ここでビール注文(マジか! (;゚Д゚))。
で、意外に飲めちゃう自分がイヤ。

バスの中で寝ようにも眠れず、ようやく眠くなってきて時には
到着10分前・・・・・・・・・・。
オレは、バスの中でビールは飲めなかったよ、さすがに。
疲労を引きずりながら帰ってきて風呂入って缶ビール1本(結局呑むんか・・・)飲んで就寝。
泥のように寝た。

今回の合宿幹事やってくれた人が、旅行会社の人で
至れり尽くせりやってんけど、本人はせっかくの休みなのに
仕事みたいな事してるのかと思えば、大変そうやなぁと思った。

イベントが色々あって、それはまた書きます。
このブログの更新がマチマチになった原因のひとつは
mixiをはじめてからで、それもまた書いていこうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自分に酔った雑多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。