SSブログ

週末ダイジェスト [どーでもいいこと]

○土曜日(前日呑んだ屋台が良かったなー)
色んな雑用を一手にこなした。
物受け取ったり、出しに行ったり。
親と電話口で喧嘩した。

あと駅前で少し買い物して帰ってきてゼロックスちょっとだけ見て
約束の渋谷に出るとタウンページのエキストラが横断歩道を占拠してて
物見遊山、田舎モノ丸出しだよ。

若干男性が入り辛い場所に、オレも入りたくなかったので
少しの間ブラブラしてて、パチンコエヴァをやってみたいなーとか思いつつ
隣のビックカメラにふと寄ったら、あれーー・・・

Wiiが積まれてる・・・・・・・・・

近年まれに見る心臓の鼓動の高鳴りの中
『カ、カードでいいですか・・・?』

(10日ほど前に楽団の同じパートの旦那さんと
その家にあるWiiで遊んでいた。やー、おもろいよ。)

文化村でティアラ展見て(人間の超越技術だな、アレ)、
キリンCityで飲んで帰った。
1700年代とかにあれだけのもの作れる人間の技術ってすげーな
時間忘れてみてたら、2時間とか居たよ。1300円価値アリ。

○日曜日(昼にメガマックはじめて食べた。吹いたら吐きそうになった)
原宿に行ってきました。
人生初です。
竹下通りにも行ってきました。

人多いな・・・・

オレはなんらそそられる部分が無かったんですが
若い人たちは、あれの何処にそそられるのかが疑問です。
年取ったな・・・

で、まあどっかのお店(もはや覚えていない…)で知っている方の
結婚式の2次会がありまして、楽団の人たちと
そこでウェディングマーチ吹いてきました。

ムキー!Gの音が当たんなくて不完全燃焼・・・

2次会のあと楽団の人たちと呑みに行って
帰りに竹下通りで2人でクレープ食って
(会社からの電話でそれどころじゃなかったけど…)
帰ってきた。

まだゼロックスの後半見てないんだよーーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑多近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。