SSブログ

やってもうた・・・ [日記]

1/19
仕事でミスった。
単純に私の確認不足から派生した話だが、
そのことに関して全く気にかけていなかった自分の無頓着さに
自分で腹立たしい。

任せてもらっているのに、ソレを裏切った形になっているし
アッチコッチに迷惑かけて詫びて廻り
挙句の果てに上司を人間宅急便に仕立て上げてしまった…

やってしまったモノは仕方がないし、再発防止に心がければ良いのだが
なんせ1年に1回のことなので、余計にそれに気付かなかった自分の愚かさが
自分の中での腹立たしさに拍車をかける。
自棄酒に走る気にもなれないし、少々消化不良気味。

慎重性という意味をもう一度考えてみる良い機会かもしれない。
オマケにその後機械の調子が悪くなって、直接は関係ないけど
何か微妙に気分が悪い

オレは今日は確か12正座で一番運の良い日なハズなのになぁ

何にしても、色んな意味で自分の立振舞いについて考えさせられている日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーでも良いですが…おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。