SSブログ

一回消えた記事(修正版) [どーでもいいこと]

今書いている記事は、つい先ほど俺自身で記入して
なんかの拍子に消えた記事です。

来週テストなんですが、今週末、ずーーーっと録り溜めていた
”タイヨウのウタ"を見始めた。
正確にいうと、ずーっと録り溜めていたわけじゃなく、
ルパンや高校生クイズのおかげで3回以上は録画を諦めている。

ぶっちゃけ最終話に続く残り2話が録画されてない。

そんな状態だが、見てしまったものは仕方がない
ま、内容は公式HPに譲るとして、おれが心惹かれたのは
竹中直人の姿

いつもはわけわからんおっちゃんなんやけど、音楽・バンドの事に関しては
真摯な目を向ける、その豹変振りに圧倒され、彼の役持ちの幅の広さに
ビックリさせられた。

スイングガ-ルでは何も出来ない頭でっかちな教師の役目だったのにね。

竹中直人のキャラの作り方にホンマに感心させられた、今日。

この人のおかげで、暗くなるようなドラマも明るくなってるトコがあって
今のテレビ界には必要な人やなぁと思う。

あ、頭の血管がピクピクしてるからこの辺で止めるけどな。
出来れば、DVDとかで録画し忘れたトコも見てみたい!!っつーのが今の気持ち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。