SSブログ

携帯会社はどこがええねん?(本文とあんま関係あれへん) [どーでもいいこと]

や、 タイヨウのうた観終わった。
せやけど、ラス①の前の2話が書いた通り録画してなかったんで
フェスティバルの後は急に包帯グルグルの雨音ちゃんやったから
訳わからへんくて、話に乗りにくかったのも事実。
なーーーんとなくは、わかるねんけど、はっきり見たいやん。

3話目かなんかも録画してなく(ちょうど引越しの時期で、
東京にきたのに水戸のチャンネル設定のままで録画が全てアカンかった…)て、
なんか話の重要な部分を見れなかったみたい(予想)で
イマイチ、一貫性をオレの中で出されへんかったね。

1Lの涙の時とは、ちゃうけどやっぱ全部見てこそナンボやって感じかなぁ。
DVDになったら借りようかな。

もーーとっくに終わってるからネタバレとかそんなんなくて、言うねんけど
最後は歌わなくて話的には正解かもしらへん。
若干二人のシーンが長すぎやと思ったけど。
周りの人間駆けつけてるやろ?なんでおれへん?って思ったし。
ちょっとクサ過ぎ。

大河ドラマも録画分を見た。
”まつ”をだせ!まつを・・・・・・・(笑)
うん、前田利家も確かイエモン。山内一豊もイエモン。
外国のリチャードやジョンみたいなもんかな?

大河ドラマも誰かさんのおかげで久しぶりに見てるねんけど
(その前に見たのが利家とまつってのは・・・・・)
おもろいよ。舘ひろしとかの信長も凄かった、前に書いたけどね。
柄本秀吉は最初は年食いすぎとか思ったけど、年食うとあんなもんやろなぁ・・・って思うわ。

イマイチ世間に疎いといいますか、自分の恥をさらすねんけど
主役の1人、上川さんって白い巨塔の弁護士の役やっててんな!!
あんだけ見てたのに、言われるまで気付けへんかった。
迂闊というべきか注意不足というべきか・・・

仲間由紀恵はねぇ・・・。ごくせんだろうがTORIKだろうが知っててんけど・・・
auですなー。au。
会社の携帯もみーーーんなauに替わるらしいし
これを機に、オレも会社乗り換えようかなぁーーーなんて思ってるんよ。

顧客満足度が得られへん会社には居たくないですよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回消えた記事(修正版)2006-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。