SSブログ

口の端が切れるんです・・・ [どーでもいいこと]

最近よく、口の端が切れるんです。
ほんと、どーでもいいことなんですが。

最初は冬の風物詩みたいなものと思っていたんやけど
数日後、意外に痕が残って(進行中なんやけど)、
チョコレートか何かを口の周りに残したままにしている、イタイ人
みたいな感じで見られそうだったので、本気で直そうと思ってます。

で、周りの人に聞いてみた。(←これが間違い)
ビタミンCをとれば・・・ (←今でも過剰なくらいに摂ってます)
ビタミンBをとれば・・・ (←他人に比べりゃ摂ってる方だと…)
ビタミンAは・・・ (←さあ・・・そもそも有るんですか?)
ビタミンDなら・・・ (←へ~・・・。ふ~ん・・・。)
ビタミンE1は・・・ (←は~・・・・・)
あ、日光に当たればいいらしいですよ? (←オレは植物か?)

とりあえず、切れると痛いから事前に舐めてたりしたんですが
それだと、どうも治りが悪い・・・(切れた下に組織が出来にくい?組織がくっつかない?)
ようだという事に近頃気付いたために対策を施す訳となりました。

と言っても、所詮専門家でも何もないので思いつくことと言ったら
リップクリームを塗るくらいで、モノは試しにやってみたところ
結構効果はあり!
これはイケると感じたものの、メンソレータムのリップクリームはなんとなく
タイガーバームを口に塗っているのではなかろうか・・・と錯覚するので
リップクリームを買いに行ってきましたよ

男の艶出し、ぷるるんリップクリーム

なんだそりゃ?

どうにも今流行のぷるるん唇を謡っているらしいのですが
間違ってもグロスまがいのクリーム塗って
テカテカの唇の男ってどうなんだろう・・・などと店頭で要らん想像しつつも
無難にニベアのクリームを買ってきましたとさ。

おかげで治りつつあり
リップクリーム様様なんですが、これが本当の治し方かどうかってのは
甚だ疑問。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。