SSブログ

OB会ってなもんがあったんだっけ・・・ [どーでもいいこと]

先週末、OB会なんてもんがあったのを
ついさっき、ホントについさっき思い出しました。
当日完全に頭から抜けてたわ。

ま、今年はハナから参加する予定はなかったので
なんも気にしていなかったというか、
そもそも往復はがきが締切1日前に転送されてきたことについて
すっげーテンションが下がった事だけが、はっきりと覚えております。

一体ホントはいつ発送されたのかしら?
自分が発送元に住所変更を通達しなかった事は棚に上げ
ちょっと郵政に不満をぶつけてみました。
ゆうパックの配達人の態度と時間の守らなさには、不満が噴出しそうです。

ま、それはさておき
当日何してたかっつーと、前回書きましたがマッピを買いに行ってたわけで。
例のアトムの為にな・・・。
天馬博士じゃねーけど、動き回るところをみてみたい。

ま、若干カップ浅のマッピっていう反則業は使えども
良いじゃん、結果オーライと行こうや。
ま、100%アトムの為ってわけでもなくてですな、マッピの購入。

学生時代に出ない音は、絶対出ないなんて言われたもんだから
そりゃねーだろ?って思いもあり、突き動かされたんですが、
とりあえずは半音ずつ出るように、慣れる(鳴れる)ようにしていくか・・・
と、思ったりもしている。

社会人ってのは時間も場所もなくて、いささか↑が困難で
どーにもならんことはあるなぁと改めて思うわ。
防音室と時間をサンタに頼みたいと思う今日この頃。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。