SSブログ

旅にでてました (その1) [日記]

旅にでてました。
25~27日まで。25日は会社終わって速攻ダッシュ、呼び止める声ガン無視した。
25~26
終業後、私服に着替えて実家に戻る。
新幹線の中が酒くさいのなんのって・・・
日が変わる頃に帰れてんけど、やっぱしんどいな。

次の日は親が旅行に行った為に、家に一人やってんけど
おかんが次々に小間使いメール送ってくるから、鬱陶しなって
早めに出て、買い物しながら三重に向ってんけど、事前にネットで調べた列車が16時くらいに
津に着いたため時間をもてあまし、江戸橋近辺を散策してた。

大学の研究室のOB(?)会はもうアレだね。
卒業して数年立つと現役学生とかが、誰が誰かわからんね。
学生に混じってるちょび髭のオヤジと鳩胸のおっさんが何となく見識あるくらいで、
あの人達はどっかで見たことがあるなぁ・・・・って言うくらい。

電車の時間とかもあって少し先に帰らしてもらった。
で、津~亀山~柘植~草津~瀬田と電車乗り継いで、Rさんとこ遊びに行った。
瀬田について、その旨連絡したら車で迎えに来てくれてんけど、
MINI、めっちゃカッコええなぁ。
デザインもさることながら、夜乗るとメータ類の照明がちょっと明るめのオレンジで
車内空間がめちゃめちゃ良い感じ。
あれは乗るのたのしいやろなぁ。夜とか最高やで。
車体のブルーもすっげーいい色。写真は控えるけどさ(OKが出たら載せる)。
300万円の価値がある車かもな。

で、載せてもらって銭湯行って、帰りに酒とつまみ買って
再放送のガンバと千葉の試合を見ながら反省会。+○○会。
悪い、とりあえず何話したのか、すっげー微妙。

2人でストレートで焼酎ボトル1本空けた事実だけがある。
あとはわからんのよ、マジで     ⇒ つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。