SSブログ

フライトプラン [日記]

フライトプランを観た。

正月に映画を見たときに予告でやっていた。
ホントはナルニアの先行上映とか有頂天ホテルやらその他、今いっぱい見たい映画があって
1本何か見ようと思うと、取捨選択が激しかったんやけど、
結局フライトプランにした。

たぶん他のヤツはレンタルで見ると思うんだよね。

話の内容的にはオレ個人的には楽しめたよ。
ただ、オレは子持ちじゃないので子供が居なくなった時の半狂乱な母親の気持ちは
100%理解は出来てへんとおもう。
ただ俺自身が母親の目を盗んで色んなトコにいったりしてたらしいから
オレの母親はフライトプランのジョディフォスターと話し合ったかもね・・・・・・・・・

ちょいミステリー、ちょっとサスペンスくらいの感じで観ていたら
ええんやとおもうよ。
ただ、話の内容的に半狂乱になりかけてるジョディフォスターが嫌いになったら
その時点で、映画観てる身としては白けたかもしらへん。
オレは単純やから、一生懸命謎解きしていた。

で、内容内のどんでん返しでマジメなのに笑いそうになった。
な~~~るほどね!!!って思った。
で、人間特技・つよみがひとつないといかんなって思ったよ。
それが自分の技能とかそんなんに関係なく。

如何に状況下で冷静になれるか・・・・・・・・・・・人間ヤッパリそこが重要やと思った。

駄文になるけど、アラブ人は欧米人から普通に猜疑の目で見られているの?
公開当時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく9.11を引きずっているよね。航空モノは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。