SSブログ

今週AWAY [どーでもいいこと]

いやー、サッカーJリーグ
最終節で優勝決定戦って、憎い事してくれはりますなぁ…
誰?こんなカード組んだ人?

でも、よく考えてみてもGAMBAに勝ち目(優勝のね)は薄いね。
3点差つけて勝つってのは、中々できへん。
相手が浦和やしね。

今のGAMBAに3点をもぎ取る見込みがないっつーのが辛いね。
むしろ3点差で巻けるんとちゃう?とまで思うわ。
贔屓目に見ても2点差勝ちでしょう。
いくら、播戸が戻ってきても、正直きついわ。

遠藤だってメド立ってないし。

あと、Jリーグで話題になるって言ったら、パウリーニョを何処が取るか。
京都は降格しちゃったから、彼は他のJ1チームに引き抜かれるでしょう。
何処がとるかが問題。

それより、うちの会社の周りの人たちが皆レッズファンで
完全に今週1週間AWAY状態で過ごさなければいけない肩身の狭さ・・・。
3点差で勝ったら、死刑とか宣告されるし・・・

Wiiが面白そうといいますか、CMのゼルダが楽しそうなんですが
今さら、ぶんぶん振り回してゲームするのもなぁ・・・と思うんですよ。
第一、 ゲームなんかやってるヒマがねーーっっての。

今週は耐える1週間です・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。