SSブログ

おねがい、バンテリン [どーでもいいこと]

最近お世話になるんですわー
たまーにね、塗るとすこぶる調子がよくなんの
毎回(週2とか)塗るとダメなんだけど、
月イチくらいなら全然オッケー。

サロンパスなんかと全然違うなー
匂いも残らねーし。
初めて使ったのは、スノボの後なんだけど
スポーツのあとは、あんま効かなくて日常生活後のほうが効果あんねんな。

周りからは栄養ドリンク勧められるし、
社内自販機にも2種類ばっかりあるけど、オレはあれ苦手。
ホントは肉体の活性化をもって抵抗力を上げたいところだけど
週一くらいで鍛えても、連日の疲労に勝てるわきゃねーーって

確かに一月5~60時間の残業代を得るようになり、
人並みの賃金というものになっているような気はするんやけど
失うものも多すぎるような気がしていてならない

等価交換じゃねーよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週AWAYマッピを買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。