SSブログ

雑多 [どーでもいいこと]

携帯をキャリアごと変えました。
バイバイD社
ウェルカムA社
MNPを使って春割りとかで安ーく購入しましたよ。

一応非F○MA携帯だったので機種変更と
MNP適用キャリア変更を比較したんですが
3年も使ったのにm○va→F○MA機種変なのに
すっげー高いんだよ。
2万近くしてさー…。あり得ねーーよ。

あっさりキャリア変更に傾いた(半額以下だし)。

で、皆さまにアドレス変更の旨のメールを出したんですが
現在A社の方ほとんどの方が「A社の世界へようこそ」ってメールをくれます。
これは挨拶なんですか?
決まりごとなのでしょうか?
これから僕もやらなきゃダメですか?

話変わって、mixi

今ほとんどそっちに書いてて、ここはご無沙汰です・・・。
コミュニティってヤツにこの頃参加し始めたんですが
色んなコミュニティがあって良くわかりません。

キーワードで引掛けて、足跡残すかどうか考える。

そんな事をやってた昨日、すげーコミュニティを見つけました。
「自家不和合性について」ってコミュニティ
最近立ち上げたばっかりみたいで、人数もそんなに居ないんですが
ソレ関係の研究をしている人たちで作られていて
覗いてみたら懐かしい言葉が飛び交ってた。

配偶体型とかS-RNaseとかね。
入ろうかどうか迷ったけど、現役じゃねーしな・・・
話題的に今はついていけるけど、そのうちダメになりそう

すっげー思案中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿週末ダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。